のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在勉強中なんだけど
ちょうどうとうとしてたときに
バースデーが流れて
へ?と思ったらピープルメルマガで
1stシングルだってー

ワンマンでやるっぽい
嬉しいな

また眠くなってきた
2009.12.15 05:51 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
けっちょのノリ

彼岸島見に行かないかい
なんか怖そうだけど
大音響できうみりって
これを逃したらもうないでしょ

いやあるかな…

だれかー
2009.12.13 14:14 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
買ってみた

眠気を覚ます方法はないか と先生に聞いたられっどぶるいいってさ

かつしこっ!!

まだ飲んでないけど


昼間にスリーピー聴きながら若干眠ったのが良かったみたいで眠くないぞ

さあ
英語演習 日本史
どちらから崩そうか


追:ぴーぷる3月ワンマン参戦決定わーい
来るのですよ、大阪に
2009.12.11 22:25 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
ここ3年程
藤原教信者でしたが今日から波多野教に移ろうと思います

お米野郎いつまでも大好きだぜ!!
最近青い服が多いのはお気に入り?

深夜になるにつれて段々テンション下がっていつの間にか寝てるようなやつなので
シリアルでテンション上げていこうと思います

調子いいぜオラー!!
勉強進めなきゃー


命のナンチャラ
思ってた程は悪くなかったよ
サビだけだとどうしても
きうみり聴いてたら悲しくなって来てどうも駄目だ

あじゃっぱえ
2009.12.09 00:09 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜になる瞬間見逃した

せっかく外にいるのに…

いまからぴーぷる楽しみだーっ
2009.12.06 17:27 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
