のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前からやりたかったんだ!これ!

みくしーいのタロコさんのとこからとって来た!

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、初めます。

↑ほんまやw

☆1曲目:「茎」/椎名林檎×斉藤ネコ
【この曲の第一印象を一言で!】
ピアノと林檎嬢の声が良すぎ!

☆2曲目:「LOVE&DICSO」/the telephones
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディ!
それよりPVw
いきなり来たwww

☆3曲目:「ハイブリット レインボウ」/BUMP OF CHICKEN
【この人の歌声はどんな声?】
優しい低音
ふじくんーっ

☆4曲目:「目を使う」/データベース
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
曲じゃない!www
英単語!!!!!w
ディスカバーとかseekとか
レコグナイズとかw


☆5曲目:「Fire Cracker」/ELLE GARDEN
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
爆竹
…らしい。(yahoo辞書)

☆6曲目:「バタフライ」/ELLE GARDEN
【この曲のイメージカラーは?】
またエルレか!
黒のなかに黄色てなかんじ

☆7曲目:「ひとりたび」/GO!GO!7188
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
ここではない どこかへ 行きたくて くろーあげは

☆8曲目:「DISCO FLIGHT」/凛として時雨
【この曲は何分何秒?】
4分29秒
タロコさんと一緒だ!

きたなー時雨。

☆9曲目:「Sherry」/cinema staff
【この曲を生で聞いたことある?】
ないよー
いきたいねえシネマのライブ

演奏を開始します


☆10曲目:「ひみつの2人」/ミドリ
【このアーティストのイメージカラーは?】
えええ
ピンク…

☆11曲目:「PIANO MAN」/Mr.children
【この曲はどうやって知った?】
HOMEはおかんが買ったんだよ
うん。

☆12曲目:「恋をこえろ」/毛皮のマリーズ
【この曲のジャンルは?】
Rockってかいてる
ロックンロールだぜ!

きたきたきた!嬉しい!

☆13曲目:「EMOTION POTION」/THE BAWDIES
【カラオケで歌ったことある?】
ないないない
これ買ってからカラオケに行ってないし
この声はどうしても出せないw

うおー
マリーズにぼうでぃーず!この流れ最高!

☆14曲目:「ロードムービー」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【この曲はどういう時に聞きたい?】
んー
夕方に
青い気分になる←

☆15曲目:「爪爪爪」/マキシマム ザ ホルモン
【この人は今はどんな髪型?】
www
誰の事だw
亮君は最近知らないけどあのぼさぼさロングだよね
ナオちゃんは赤っぽい黒のパーマなのかな?
ダイスケはんはいつもの金髪ぼさぼさだよね毎週みてるし
上ちゃんは坊主だけど後ろだけかなり長い

ここでくるかホルモンw

☆16曲目:「なだらかなんだ」/OGRE YOU ASSHOLE
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ベースベースベース!
これなら弾ける!
一番始めに耳コピした曲!ww

☆17曲目:「Stand By Me」/dust box
【この曲を漢字一文字で書くと?】
え、
そんなに聴いてない…


☆18曲目:「Sittin' Here In Silence (On My Own)」/Oasis
【この曲が収録されているアルバムは?】
Don't Believe The Truth
来たねーオアシス

☆19曲目:「セツナレンサ」/RADWIMPS
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
かっこよい!
生でみたぜー!
よーじろーはキツネさんみたいだよね

☆20曲目:「黄色いカラス」/tacica
【この曲のテーマは何だと思う?】
そんな難しい事聞かないで
カラスの…
めっちゃいいうた聞いて

☆今日は何月?
えーと6月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
はいよ

☆その時スキップしたくない曲はあった?
いや、特に。
ディズニーとかだった。あと単語w

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
いや、特に。

☆スキップして出てきた曲は何?
「靴の裏と僕は一体だった」/Qomolangma Tomato
おお
チョモだ

☆その曲の最後のフレーズは?
イヤフォンをあげて

かな


たのしかったけど
キューミリでなかった…
時間かかるよこれ
2009.06.24 20:56 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんか今日は
教室の換気が悪かったせいか1日だるかったです
いつもだけど…

今もだるい
お風呂もめんどくさいし勉強したくないしパソコンも楽しくないし
だめだー

優衣姉からもらったバトンをやります!

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

久々にちゃんとまわそうかと

A:ミケ
B:あらなー
C:満月
D:雅美ちゃん
E:みこ

やらなくてもいいけど

■あなたの名前

黒蝶姫菜
くろあげはひな です

■呼ばれ方
姫菜
かな
黒たんとも呼ばれたりする

学校では
名字を音読みして。

■あなたの年齢
16っす
H1す

■好きなもの
音楽

りんごあめ
たべもの全般

■今現在の恋人は?
いないっすねー


■好きなタイプ
寡黙だけどおもしろいひと←
細いひとすきよ
黒髪がよいです

和彦とか、かずひことか、カズヒコとか

■嫌いなタイプ
チャラ男
頭が悪い人

■好きな映画
鉄コン筋クリート
ハウル
あとチャーリーとチョコレート工場

■好きな音楽
ろーっく!
日本だとね
BUMP アジカン キューミリ
テナー エルレ 時雨 レゴ
オウガ RAD 電話ズ suzumoku
チャトモ ホルモン プレデターズ
tacica NICO GO!GO!7188 dust
アベンジャーズ NOVEMBERS バックホーン
相対性理論 ミドリ  椿屋 髭
te' mudy on the昨晩
とか
まだ居るんだけど書けないのとぱっと出てこない
まだ居るんだけどなあ
ピープルとか
アートとか
ドーズ!
ビークルも
べボベ!忘れてた←

洋楽めんどい
省略

■好きな食べ物
りんごあめ
チョコレート
豆腐

■送り主を色にしたら?
赤です
臙脂色というのかな

■回す人を色にしたら?
A: ピンク とかパステルカラー
B: ベージュ
C: 白 か 黄色
D: 赤
E:紫 和の紫

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム


無いよ
2009.02.26 20:41 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(3) |
「地雷方言バトン」

雅美ちゃんのとこで踏んでしまったのでー


・自分なりの言い方で答えて下さい。



*マクドナルド 
 →マクド


*犬じゃないですか!!
 →うわ 犬や 


*本当にー!?
 →ほんまか! 
   ほんまに?


*すごく寒かった。
 →めっちゃ寒かった ありえん


*だからもう行きたくありません。
 →もういやや
   いきたない

*そうですね。
 →そうやね
   そうやな

*早く着替えて下さい。
 →はよ着替えて

*何が言いたいんですか?
 →だから何
   何が言いたいのん?

*本当に腹が立つんですけど。
  →ほんま腹立つ

*お前
  →君 か お前?

*面倒
  →めんどくさい

*ありがとう
  →おおきに  とは言わないよ
   ありがとう

*眠い
  →眠い

*しょうがない
  →しゃーないな
   残念

*疲れる
  →疲れた


基本関西弁

今日は特にない!
ケータイを家においてきた
くらいさ
2009.01.29 19:59 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |
バトンってさ
出来たやんこのfc2

まえからやりたかってん

けど
このバトン
みんなしってんねんけどでてけーへんくて腹立つ
2曲わからんのがあったけどさ

あーもう
なんやっけ
イライラ


てか結局答えわからんままなのね
腹立つ
でも楽しかったよ

一部の歌詞だけで曲のタイトルがわかるか挑戦(アジカン限定)バトン

Q1 剥き出しで走る夕
A1 ブルートレイン だよね
Q2 心をそっと開いてギュっと引き寄せたら
A2 あー なんだっけ… あー
Q3 君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
A3 無限グライダー!
Q4 迷い犬 デッドエンド
A4 ライカ!
Q5 いつか未来で拾って開くのは君なんだよ
A5 Eじゃないでしょ あーっと
Q6 無駄ならやめれば良いのに
A6 これわかんね あれかな絵画教室とか?
Q7 走り出したエンドロール
A7 あー 分かるんだけど思い出せへん腹立つ
Q8 いつか無くなってしまうのが怖いな
A8 深呼吸
Q9 今 灯火が此処で静かに消えるから
A9 ブラックアウト
Q10 僕には居心地のいいものです
A10 これ何だろう。
Q11 嗚呼、青天の霹靂
A11 君という花
Q12 滲むこの目は もう何も見えないな
A12 NO.9
Q13 不意に思い出して駆け出す
A13 長谷サンズ
Q14 雲のように浮かぶなら
A14 出てこん、、なんやー
Q15 消して
A15 リライトしてー♪ リライト
Q16 絶望 否 まだ折れてないだろう
A16 脈打つ生命
Q17 折れる
A17 バタフライ
Q18 クルっと廻って未来を指す
A18 羅針盤!
Q19 消えない愛を頂戴
A19 ノーネーム
Q20 気まぐれな雲に君の顔が浮かぶよ
A20 或る街の群青だね
Q21 社会人
A21 ライナー♪ 藤沢ルーザー
Q22 涙で滲む影、コマ送り
A22 ファンクラブあたりかな なんだっけ、、
Q23 僕はずっと掻きむしって心の隅っこで泣いた
A23 Re:Re:
Q24 誰も描けない風景画
A24 ムスタング
Q25 想いをそっと此処で歌うから
A25 なんだっけ
Q26 摂氏零度
A26 フラッシュバック?
Q27 目の前の景色を全部塗り替えるのさ
A27 新しい世界
Q28 君の恋は走り出した
A28 江ノ島エスカー
Q29 刺さったまま進む時間軸
A29 時間軸!なんだっけ えと…あー
Q30 羽ばたいてる間は消えないから
A30 飛べない魚 ?あれ 
Q31 心の中に革命を
A31 或る街の群青? 違う気がする
Q32 綻ぶ思いをただ塞き止めたい僕の歌
A32 未来の破片
Q33 赤い小さな車は君を乗せて
A33 転がる岩、君に朝が降る
Q34 ドルフィンスルーでダイブ
A34 稲村ヶ坂ジェーン
Q35 君の名を呼ぶよ
A35 桜草
Q36 仮想現実を
A36 これが、自閉探索かな
Q37 進め
A37 アフターダーク だよね
Q38 六月の雨の精
A38 極楽寺ハートブレイク
Q39 意味もなくなんだか眠くないんだよ
A39 24時
Q40 君に伝うかな
A40 うーなんだっけ…
Q41 桃色系で酩酊
A41 スカイウォーク
Q42 花火みたいな観覧車
A42 おー!なんだっ。。け
Q43 遠くで遮断機の途切れる音ならさよなら
A43 うー
Q44 ハイビスカスの素敵なレイ
A44 鵠沼サーフ
Q45 消せない過去、消せない罪
A45 これ分からん。
Q46 悲しいほど綺麗なメロディ
A46 タイトロープだ! 思い出したぞ
Q47 憂鬱?
A47 永遠に
Q48 君の胸に優しく響いた音色
A48 ネオテニーだ!
Q49 桜の並木では花びらと君が笑う
A49 12 違ったっけ 青の歌かな
Q50 さようなら 旅のひと
A50 鎌倉グッドバイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.03 20:06 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |
みこが良い始めた
ぬーん
なんかいい感じだよね
ぬ~ん。

ムスタング見逃してショックです
今日はラジオ聴かなきゃー
アジカンロックー
脈打つ生命 聴きたいなあ

テンポ速いらしい

それにしても
ベースの音って惚れるよなあ
かっこいいぜ

明日は団体鑑賞で
オーケストラ聴きに行ってくる
10時くらい集合で12時解散という
素晴らしいいえー!

だから朝アジカンを観て行ったら幸せ気分になれるかなって

今日はバトンを貰いました
優衣ちゃまから

ありがとーです!

*+自分バトン+*

身長は?
 
>151あった よ

髪型は?

>ロングって言っていいと思う
 ほとんど括ってる事が多いけど

 梳いてからだんごしにくくなった、、

 天パですよ
 
 これから湿気に困る
 括ってたら前髪が…

目について語って?

>一重 あれ 此のバトンやった事あるような、、 気のせい?

顔についてどう思う?

>どうも

誰に似てる?

>わかんない

1日で一番好きな時間は?

>なんだろなあー 最近は何か聴いてるときかな
 声とか歌とか まあ 声だね。歌も声だし

自分はどんな風に見えていると思う?

>アホ

送り主は好き?

>はいーvありがとーです!これからもよろしくですー

送り主の印象は?

>いいひと!
 お姉様!
 可愛らしい感じで

恋してますか?

>残念
 ないなあ
 強いて言うならBUMPとみやたさんv

どんな人?

>BUMP? 生きる源! みやたさんは萌え

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。

ラストで。
ではー
2008.06.04 20:59 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(2) |
